自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2024/01/08〜今週の占い】迷える仔羊限定♡辛口恋占い

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

先週の占いはこちら。 

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

今週の占いテーマは、

「迷える仔羊限定♡辛口恋占い

にしてみました。

 

恋占いは

Instagramでのみ更新していますが、

年明けということで

記念に投稿してみます!

 

今回は、

全体的に厳しめの占断となってます。

各自の責任でご覧ください。

 

それでは、見てみましょう…

 

f:id:futabacoffee:20240107115753j:image

 

選択肢A・B・Cの

カードの中から、

ビビッと来た時だけお選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20240108083405j:image

あなたの視野が狭くなっているかもしれません。最近、お互いに自分の正しさを譲れなくて衝突することはありませんでしたか?「自分の思い通りに相手に変わって欲しい」というもどかしさは痛いほど伝わってきますが、相手のほうが一枚上手のようです。態度でこそ示さないものの、あなたの意見は一理あると認めてくれている様子。少なくとも今はあなたが拳を引っ込めたほうがよさそうです。

終結果に『世界』のカードが出ています。最初からずっと上手くいく関係性のほうが稀。すぐに答えを出そうとせず、植物や農作物のように長い目で見て少しずつ信頼を育んでいくと、将来的には馬が合う関係性に昇華できそうですよ。腹が立った時はスパイスで邪気祓いするのがマド★Gのオススメ。

 

 

 

 

【Bを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20240107115908j:image

お互い自立しているか、相手に別の家庭があるか、もしくは推し活のような感覚で、今まで自由な恋愛を楽しんできたのではないでしょうか。最初はそれでお互い納得していたものの、関係性を進めていくうちにあなたのほうが「形」を欲しくなってきたように見えます。近未来、あなたが何らかのアクション(例えばプロポーズしたり、パートナーと別れてほしい・子供が欲しいと切り出したり)を考えているかもしれません。しかし残念ながら、相手はずっと自由でいたい、今の関係性を変えるつもりはないみたいなんですよね…。

アドバイスの部分に『死神』のカードが出ています。あなたのほうが相手の生き方を受け入れるしかなさそうです。付かず離れずの関係性をキープする以上の未来は望めないでしょう。ただ、運気はあなたに味方しているので、もし「形」を求めるのであれば、これを機に新たな出会いを探してみてはいかがでしょうか。35億、選び放題ですよ。

 

 

 

 

【Cを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20240107115919j:image

未練タラタラな元恋人・元パートナー、もしくはストーカー気質な人への対応に手を焼いていませんか?中には復縁を迫られている人もいそうです。あなたは過去に散々悩んでようやく未練を断ち切ったのに、「どうして今更…」といった心境かもしれません。近未来に『悪魔』のカードが出ているので、情に流されて復縁したり、体の関係だけ持ってしまう可能性があることを示唆しています。

しかし、カードからは「あなたの価値を守り抜きなさい!」と強力なアドバイス。ここが踏ん張りどころだと思って揺るがぬ姿勢を貫いたほうが、将来的に良い縁を引き寄せそうですよ。その人は手のひらで転がして、優雅にコーヒーでもすすっておきましょう。

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week☆

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時 

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【免責事項】

過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動それによる結果に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。

あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみいただければ幸いです。

futabacoffee.hatenablog.com