自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2024/01/01〜今週の占い】令和6年の運勢をサクッと占ってみました


想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

あけましておめでとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

先週の占いはこちら。 

futabacoffee.hatenablog.com

嬉しいこと、ありましたか?

 

 

 

 

新年のご挨拶は

後ほど改めて行うとして。。。

 

「一年の計は元旦にあり」

ということで、

今週の占いテーマは

「2024年の運勢(サクッと.ver)

にしてみました。

 

選択肢によっては

厳しめの内容もありますので、

各自の責任でご覧ください。

 

それでは、見てみましょう…

 

f:id:futabacoffee:20240101105731j:image

 

選択肢A〜Fの

6枚のカードの中から、

直感でお選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだ人の2024年】

文句無しの吉兆運!6つの選択肢の中で、最も実り多き一年となりそうです。これまで自分の利益よりも周りを優先して、世のため人のために身を粉にして働いてきた人が多いのではないでしょうか。その徳の貯金、一気に舞い込んできそうですよ。受け取ったギフトを拡大・持続させるコツは、できるだけ多くの人とシェアすること。でも、今のあなたは自然とそのように行動していると思います。だから強運を引き寄せて当然なのです。思う存分楽しんでください!

 

 

 

 

【Bを選んだ人の2024年】

勝利を掴み取る一年となりそうです。運気は確実にあなたの味方、今が攻め時です。去年まで敵わなかった相手が徐々に淘汰される流れになっていくでしょう。代わりに、あなたがリーダー的な役割に抜擢されるかもしれません。やる気と情熱で果敢に進んでいくと吉。また、Bを選んだ人の中には、口だけは良い調子でも実際の行動が伴わない人に振り回されてきた人もいそうです。相手を許すことは難しいかもしれませんが、せめて他人を許せない自分自身だけは許してあげてください。

 

 

 

 

【Cを選んだ人の2024年】

開拓・チャレンジの一年となりそうです。新しいことを始めてみたいけど何をしていいかわからなくて、ネットで調べてみたり講座を受けてみたり、とりあえず一歩は踏み出してみたけど、でも、何かが違うような〜…と、心が晴れない人も少なくないかもしれません。カードからのアドバイスは、「自分の外側に答えを探すよりも、まずは心の声に耳を傾けてみて」。本当に必要なものは意外とすぐそばにあるかもしれません。

 

 

 

 

【Dを選んだ人の2024年】

体感的にはちょっと厳しい一年となりそうです。競合他社やライバルに負けるとか、派閥争いに巻き込まれるとか、あなただけでなく周囲の人達も混乱するような出来事が起きるかもしれません。今年頭の片隅に入れておいてほしいのは、「すべては良くなるために起こっている」ということ。下手に動けば動くほど事態は悪化しそう。今は流れに身を任せて、どうにもならなくなったらコーヒーでも飲みにきてください笑

 

 

 

 

【Eを選んだ人の2024年】

学校に通うために実家を出るとか、転勤で知らない土地に引っ越すとか、今まで属していたコミュニティから離れるとか…慣れ親しんだ場から離れる一年となりそうです。現段階ではその決断に後ろ髪を引かれる人もいるかもしれませんが、あなたは何も間違っていません。正しい方向へと進んでいるので、自信を持って、心を開いて、同じ志を持つ人達と交流してみてください。充実した時間を過ごせるでしょう。

 

 

 

 

【Fを選んだ人の2024年】

苦労を糧にしていく一年となりそうです。昔から不当に扱われてきたとか、完治しない病など自分一人の力では変えられない問題を抱えているとか…人生八方塞がり、みたいな状況の人も少なくないかもしれません。しかしカードは、「その経験はあなたの糧になる」と優しく諭してくれています。お墓参りとか、お遍路さんとか、教会に足を運んでみるとか…心の探求をしていくことで、生き方のヒントを得られるかもしれません。ちなみに、マド★Gはしょっちゅうお墓参りをしています。だから何かがあるってわけでもないんですけど。

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今年も、

はりきっていきましょ〜

Have a great year☆

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【免責事項】

過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動それによる結果に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみいただければ幸いです。

futabacoffee.hatenablog.com