自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2024/02/12〜今週の占い】そのことに対する答え

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

先週の占いはこちら。 

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

今回のテーマは、

「そのことに対する答え」です。

 

ゴリゴリ悩んでいる人に向けて

占ってみました。

聞いてみたいことを

頭に思い浮かべてください。

 

それでは、見てみましょう…

 

 

選択肢A・B・C・Dの中から、

ビビッと来たカードを

お選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだ人】

『䷗地雷復、䷨山沢損に之く』

多くの人が見てくださっているので一概に言えませんが、綜合すると、「今は思いとどまったほうが良さそう」という感じです。

現状にものすごく不満がありそうです。人間関係に嫌気がさして、転職・独立起業・離婚などの変化を求めている人が多いのでしょうか。でも、カードを見る限りでは、今新たな行動を起こしても、似たような現実の繰り返しになりそうなんですよね…。まずは、今の環境で全力を出してみませんか?そうすることで、自分と共鳴する仲間やチャンスを引き寄せそうですよ。

もしくは、将来を心配して取り越し苦労・被害妄想に悩まされていませんか?問題から意識を逸らそうと思えば思うほど苦しくなりそうです。生活リズムを整えて、健康的な食事を意識してみてください。マド★Gはインド・ネパールカレーをオススメします。

ランチセットA(サラダ・漬物付)

マド★Gは先週、美唄で気合を入れてきましたよ!「月初に必ずカレーを食べる」ってルーティーンを組むのがいいと思うんですよね。なんかキツイことあるけどカレー食べればなんとかなるみたいな。

 

 

 

 

【Bを選んだ人】

『䷄水天需、䷦水山蹇に之く』

多くの人が見てくださっているので一概に言えませんが、綜合すると、「その人をまっすぐ愛してみませんか」という感じです。

恋愛色の強い選択肢です。過去の恋愛経験がネックになって、今のパートナーや意中の相手を信じ切ることができないのでしょうか。もしくは不倫相手に離婚してもらいたいと思っているのかもしれません。いずれにせよ、あなたが相手に疑念を抱くと無意識のうちに伝わってしまい、なんとなくギクシャクしているうちにすれ違いが増えて自然消滅になる可能性も…下手に試すような態度を取らずに、好きなら好き、不安なら不安だと、本心を伝えてみてはいかかでしょうか。その愛が本物ならば相手はまっすぐに応えてくれるはずですし、ダメならダメで次へ行けばいいんです。70億人いますからね、サクッと切り替えていきましょう。

 

 

 

 

【Cを選んだ人

『䷼風沢中孚、䷞沢山咸に之く』

多くの人が見てくださっているので一概に言えませんが、綜合すると、「ひどい扱いをしてくる相手からは逃げて」という感じです。

ずる賢い人に騙されたとか、権力で押さえつけられたとか、自分が大切にしていたものを奪われたとか、最近とても辛い思いをされたかもしれません。しかしあなたは誰のせいにすることもなく、自分がダメだった、他人は変えられないのだから自分が変わらなければ、とご自分に鞭を打ってこられたと思います。「でも、もういいんじゃない?」と、カードからのアドバイスです。あなたなりにベストを尽くしたのですから、状況を見極めて、相手の出方を見つつフェードアウトしていきましょう。全ては良くなるために起こっていると信じて、あなたが心から楽しめる世界へと向かってください。そこにはあなたの理解者も待っていそうですよ。

もしくは最近、酷い目に遭っている知人を見ないフリしませんでしたか?あなたがちょっと一声かけてあげるだけで、その人は救われるかもしれません。

 

 

 

 

【Dを選んだ人】

『䷮沢水困、䷡雷天大壮に之く』

多くの人が見てくださっているので一概に言えませんが、綜合すると、「少しゆとりを持ちましょう」という感じです。

「絶対こうじゃなきゃダメ」という高い理想や信念によって、大切な誰か対する期待が増えていませんか?あなたが誰かのことを強く思っているからこその言動とはいえ、このままだとワンマン経営になって部下がついてこなくなったり、パートナーが家から出て行ってしまうかもしれません。心のゆとりを持ちましょう。現時点では、知識や社会のルールに依らず、頭を空っぽにして運や成り行きに任せてみると、最悪の事態を回避できそうです。コーヒーでも飲みながら、長い目で見守ってあげてください。

誰も気にして無いと思うんですが、左上の2枚は逆です…すみません……

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week☆

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時 

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【免責事項】

  • 過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動、それによる損害に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみください。
  • マドモワゼル★Gは、特定の宗教やそれに準ずる団体(「宗教ではない」と主張する宗教チックなグループ等)への勧誘は致しません。また、開運やご利益を謳ったパワーストーン、印鑑、壺、冊子等の物品のセールスは一切行いません。ただし、マドモワゼル★G個人は菅原道真(通称・ミッチー)の大ファンであることと、しがない喫茶店の広報担当である手前、コーヒー豆やシフォンケーキをオススメする可能性があることだけはお伝えしておきます。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gによる占断結果はブログに掲載することがあります。個人を特定できる要素(年齢・性別以外)はカムフラージュしますが、内容を公開されたくない場合は占いに来ること自体を避けてください。ただし、プライバシーを尊重するとはいえ、マドモワゼル★Gに対して非常識かつ不誠実な態度を取った客人に関しては実名で晒し上げてSNS上で拡散します。また、執拗なメッセージや悪質なストーカー紛いの行動に関しては情報開示請求等も視野に入れますのでご承知おきください。
  • マドモワゼル★Gは、占断や口調が「厳しい」「耳が痛い」「聞きたくなかった」と言われることが多いです。ふたば珈琲店内でコーヒーをご注文のお客様に無料で占うことがありますが、現在幸せ真っ只中の人、特に悩みのない人は避けたほうが無難かもしれません。覚悟ができた人のみお声がけください。ただし、占術の性質および占い依存を避けるためにも、2ヶ月以上のスパンを開けることを推奨します。1ヶ月に何度も何度も通う人には占いませんので他をあたってください。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gは、聞かれたことはなんでも占います(ただし上記記載の通り一切責任は負いません)。特定の人物の死期を占ったり、「あの人は離婚するか」「あの人に復讐したい」「呪ってほしい」という相談にも乗れないことはないですが、「その人のことは忘れて、あなた自身が幸せになることだけを考えてください」としか答えませんので悪しからず。
  • マドモワゼル★Gはインチキ占い師のため、「当たっていない」「ピンと来ない」と言われることも少なくなく、占いを「当てもの」だと捉える方のご期待には応えられそうにありません。ただ、その場ではピンと来なくても3ヶ月以内に「これのことかも…」と思ってしまう出来事が起こりましたら、ふたば珈琲までコーヒーを飲みに来てくださるとマドモワゼル★Gの励みになります。