自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

オトメゴコロが理解できないインチキ占い師の苦悩

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

過去の占いはこちら。

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

占いの場面で

最も多い相談内容は

恋愛(不倫or復縁)

なのですが、

実は、マド★Gが

最も苦手とするテーマです。

 

なんかね、

オトメゴコロが

よくわからないんですよね。

先日も

「やってしもうたー!」

と、深く反省しました。。。

 

 

 

 

お客さん(20代女性):

「今、好きな人がいるんですけど〜」

 

お客さん:

「マチアプで出会ったんですけど〜プロフィールがすごくよくって〜バツイチなんですけど〜通話の感じもよくって〜来週デートすることになったんです!」

 

お客さん:

「これって脈アリですか!?😣」

 

お客さん:

「カラダ目的とかじゃないですか!?😣」

 

 

マドモワゼル★G:

「カード見る限りでは、大丈夫そうですよ」

 

 

お客さん:

「えー!😍嬉しい〜〜!!」

 

お客さん:

「でも私、いつも相手に求め過ぎてダメになっちゃうんですよね…大丈夫かな…😣」    

 

 

マドモワゼル★G:

「それなら、今回はいつもと違うパターンを試してみたらどうですか?」

 

 

マドモワゼル★G:

「その彼を実験台にして」

 

 

 

 

お客さん:

「実験台」

 

 

 

 

マドモワゼル★G:

「そうそう、トライアンドエラーって大事ですよ。ダメでもデータとして捉えて次に活かせばいいですし」

 

 

お客さん:

「次なんて、そんなぁ〜!今は彼のことしか見えないです〜😣💦」

 

 

 

 

そうなんですよね。。。

会いたくて会いたくて震えるのが

恋、なんですよね。。。

「震える時間あるならサッサと電話すればいいのに」

なんて言うのは、

お門違いなんですよね。。。

 

そんな感じの

スーパードライな性格?なので、

「The 恋占い」を

お求めの方は、

他の占い師さんのもとへ

行かれることを

オススメいたします!

 

命短し、恋せよ人類♡

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時 

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【免責事項】

  • 過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動、それによる損害に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみください。
  • マドモワゼル★Gは、特定の宗教やそれに準ずる団体(「宗教ではない」と主張する宗教チックなグループ等)への勧誘は致しません。また、開運やご利益を謳ったパワーストーン、印鑑、壺、冊子等の物品のセールスは一切行いません。ただし、マドモワゼル★G個人は菅原道真(通称・ミッチー)の大ファンであることと、しがない喫茶店の広報担当である手前、コーヒー豆やシフォンケーキをオススメする可能性があることだけはお伝えしておきます。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gによる占断結果はブログに掲載することがあります。個人を特定できる要素(年齢・性別以外)はカムフラージュしますが、内容を公開されたくない場合は占いに来ること自体を避けてください。ただし、プライバシーを尊重するとはいえ、マドモワゼル★Gに対して非常識かつ不誠実な態度を取った客人に関しては実名で晒し上げてSNS上で拡散します。また、執拗なメッセージや悪質なストーカー紛いの行動に関しては情報開示請求等も視野に入れますのでご承知おきください。
  • マドモワゼル★Gは、占断や口調が「厳しい」「耳が痛い」「聞きたくなかった」と言われることが多いです。ふたば珈琲店内でコーヒーをご注文のお客様に無料で占うことがありますが、現在幸せ真っ只中の人、特に悩みのない人は避けたほうが無難かもしれません。覚悟ができた人のみお声がけください。ただし、占術の性質および占い依存を避けるためにも、2ヶ月以上のスパンを開けることを推奨します。1ヶ月に何度も何度も通う人には占いませんので他をあたってください。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gは、聞かれたことはなんでも占います(ただし上記記載の通り一切責任は負いません)。特定の人物の死期を占ったり、「あの人は離婚するか」「あの人に復讐したい」「呪ってほしい」という相談にも乗れないことはないですが、「その人のことは忘れて、あなた自身が幸せになることだけを考えてください」としか答えませんので悪しからず。
  • マドモワゼル★Gはインチキ占い師のため、「当たっていない」「ピンと来ない」と言われることも少なくなく、占いを「当てもの」だと捉える方のご期待には応えられそうにありません。ただ、その場ではピンと来なくても3ヶ月以内に「これのことかも…」と思ってしまう出来事が起こりましたら、ふたば珈琲までコーヒーを飲みに来てくださるとマドモワゼル★Gの励みになります。

 

P.S.

ちなみに、

マド★Gの得意分野は、

時事問題セカンドライフです。

SNSでは

Yahoo!トップばかり占ってます。

よろしければ

フォローしてください〜!

(ぐんちゃん)