自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2024/02/05〜今週の占い】サクッと!2月の運勢

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

先週の占いはこちら。 

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

今回のテーマは、

「2月の運勢」です。

 

毎週長すぎるので、

今週こそは

サクッとまとめたいです(宣言)

 

それでは、見てみましょう…

 

f:id:futabacoffee:20240203155201j:image

 

選択肢A〜Fの中から、

ビビッと来たカードを

お選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだ人】

キーカード『流動性(Fluidity)』

2月は、動いたら動いた分だけ得られるものがありそうです。『成功(Success)』のカードが出ていますので、どちらにしようかと迷うことがあっても、あなたが決めたほうで大丈夫!過去のことは水に流して次のフェーズへ進みましょう。

 

 

 

 

【Bを選んだ人】

キーカード『真の慈愛(True Compassion)』

2月は家族や職場の人間関係に悩まされそう…お世話が必要だったり、性格的に難しい人が傍にいるのでしょうか。2月は(も?)どうすることもできないので、静観が吉。むしろこの状況を、「愛について深く考える機会」だと捉え直すのもアリかもしれませんが、ほどほどにやってきましょう。

 

 

 

 

【Cを選んだ人】

キーカード『罪悪感(Guilt)』

夢や目標はあるけれど、周りの人達のことを考えて動けないかもしれません。でも、アドバイスは『無限の可能性(Unlimited Possibilities)』!2月は「こうでなければできない」「こうじゃなき「ダメ」という考え方は捨てて別の方法を探してみると、突破口が見つかりそうです。

または、今月は食べ過ぎたり買い過ぎたりして後悔するかもしれません。お金の遣い道は慎重に決めましょう。

 

 

 

 

【Dを選んだ人】

キーカード『男性原理(Masculine Principale)』

勝利の二文字が見えます。棚ぼた的な勝利ではなく、望み薄だった商談が通ったとか、株で儲かったとか、中にはご懐妊の人もいそう…とにかく、過去に蒔いた種が花を開かせるようです。あなたが頑張ったのだから当然の結果。しかしここで驕り高ぶることなく、勝因をしっかりと分析して次に活かしましょう。

 

 

 

 

【Eを選んだ人】

キーカード『スピリチュアルなテクノロジー(Spiritual Technology)』

今までのやり方を変えようとしているか、職場の誰かをクビにしようとしているか…とにかく現状に変化を求めていそうですが、2月のアドバイスは「ちょっと待って!」。オカルトな人達に聞いてみると意外な理由が見つかるかもしれません。インチキ占い師マド★Gも相談に乗りますよ〜!

 

 

 

 

【Fを選んだ人】

キーカード『空(Emptiness)』

「何でもないようなことが幸せだっだと思う」的な、無難な1ヶ月になりそうです(なんかすみません)。でも『前兆(Omens)』というカードが出ているので、何も変わっていないように見えて、実は水面下で動いているかもしれませんよ。コーヒーでも飲みながら、まったりその時を待ちましょう。

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week☆

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時 

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【免責事項】

  • 過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動、それによる損害に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみください。
  • マドモワゼル★Gは、特定の宗教やそれに準ずる団体(「宗教ではない」と主張する宗教チックなグループ等)への勧誘は致しません。また、開運やご利益を謳ったパワーストーン、印鑑、壺、冊子等の物品のセールスは一切行いません。ただし、マドモワゼル★G個人は菅原道真(通称・ミッチー)の大ファンであることと、しがない喫茶店の広報担当である手前、コーヒー豆やシフォンケーキをオススメする可能性があることだけはお伝えしておきます。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gによる占断結果はブログに掲載することがあります。個人を特定できる要素(年齢・性別以外)はカムフラージュしますが、内容を公開されたくない場合は占いに来ること自体を避けてください。ただし、プライバシーを尊重するとはいえ、マドモワゼル★Gに対して非常識かつ不誠実な態度を取った客人に関しては実名で晒し上げてSNS上で拡散します。また、執拗なメッセージや悪質なストーカー紛いの行動に関しては情報開示請求等も視野に入れますのでご承知おきください。
  • マドモワゼル★Gは、占断や口調が「厳しい」「耳が痛い」「聞きたくなかった」と言われることが多いです。ふたば珈琲店内でコーヒーをご注文のお客様に無料で占うことがありますが、現在幸せ真っ只中の人、特に悩みのない人は避けたほうが無難かもしれません。覚悟ができた人のみお声がけください。ただし、占術の性質および占い依存を避けるためにも、2ヶ月以上のスパンを開けることを推奨します。1ヶ月に何度も何度も通う人には占いませんので他をあたってください。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gは、聞かれたことはなんでも占います(ただし上記記載の通り一切責任は負いません)。特定の人物の死期を占ったり、「あの人は離婚するか」「あの人に復讐したい」「呪ってほしい」という相談にも乗れないことはないですが、「その人のことは忘れて、あなた自身が幸せになることだけを考えてください」としか答えませんので悪しからず。
  • マドモワゼル★Gはインチキ占い師のため、「当たっていない」「ピンと来ない」と言われることも少なくなく、占いを「当てもの」だと捉える方のご期待には応えられそうにありません。ただ、その場ではピンと来なくても3ヶ月以内に「これのことかも…」と思ってしまう出来事が起こりましたら、ふたば珈琲までコーヒーを飲みに来てくださるとマドモワゼル★Gの励みになります。