自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2024/07/01〜今週の占い】サクッと!2024年下半期の運勢

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

前回の占いはこちら。 

futabacoffee.hatenablog.com

 

画像の容量を

増やしたいので、

過去記事を

いくつか削除しました。

見れた人はラッキー!(?)

ということで。

 

 

 

 

今回のテーマは、

「サクッと!2024年7月の運勢」です。

 

それでは、見てみましょう…

 


選択肢A〜D
の中から、

ビビッと来たカードを

お選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだ人】

7月のテーマ『人類の救済』

現在、旅行や起業、第二の人生についてなど、壮大な計画をスタートさせようと思索しているかもしれません。7月は、その夢や目標に必要な物を集める準備段階になりそうです。旧来の知人と再会して意気投合し、仲間に加えるということもありそうです。

また、気持ちを切り替えたはずの元パートナーや恋人から復縁を迫られるか、先月すでに連絡が届いた人がいるかもしれません。その人を捨てて前進したい気持とやり直したい気持で揺れ動きそうです。

いずれにせよ、焦って自分のハートを置き去りにしないよう注意。安易なほうに流されないで、自分が本当に大切にしたいものを守り抜きましょう!

 

 

 

 

【Bを選んだ人】

7月のテーマ『誠実さ』

障害のある恋愛でお悩みか、息子離れできていないのかな〜と思ってしまいました。あなたにとって大切な誰かに対して、「繋ぎ止めておかなきゃ離れてしまうかも…」と、常に不安を抱いていませんか?その負の感情を見ないように逃げ回ったり、歯を食いしばっていると、逆に膨れ上がって現実化する可能性も。

7月は、「あーーーっ私、あの人が居ないと不安なんだわ〜」「あの子がこうなったら嫌なのよね〜」等、自分の本心を認めて、心の内にネガティブな自分の居場所を作ってあげてください。気づくだけでいいんです。余計な力を抜くことで人生が好転していきますよ!

 

 

 

 

【Cを選んだ人】

7月のテーマ『深い二極性』

完璧主義ゆえに自分の首を絞めてそうですけど…大丈夫ですか…?もしくは、夏バテや拒食症、術後の食欲不振などに悩まされているかもしれません。

7月は、どれだけやっても報われなかった問題に対する解決策が見つかりそうです。すぐに結果は出ないかもしれませんが、インスピレーションを信じてどっしり構えていましょう。大丈夫と思っていれば大丈夫!心配事の9割は起こらないとも言いますし。

とはいえ、健康面に不安がある人はハメを外さず、無理をしないことを第一に考えましょう。

 

 

 

 

【Dを選んだ人】

7月のテーマ『完成の時』

この選択肢を選ばれた方は、ここ数ヶ月間で苦しい思いをしてきたと思います。中には事故に遭遇したり、余命宣告をされたり、家族や組織の内情を知ったり…ショッキングな出来事に見舞われた人もいるのではないでしょうか。

7月は、借金の返済、事件の後処理、裁判事など、ネガティブな問題が収束していきそうです。また、病気や体の不調も「峠を越えた」ような感覚になりそうです。

あなたは今日までよく頑張ってきました。まずは自分をとことん褒めてあげてください!

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week☆

 

 

 

 

これまでの占いはこちら。

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時 

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【免責事項】

  • 過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動、それによる損害に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみください。
  • マドモワゼル★Gは、特定の宗教やそれに準ずる団体(「宗教ではない」と主張する宗教チックなグループ等)への勧誘は致しません。また、開運やご利益を謳ったパワーストーン、印鑑、壺、冊子等の物品のセールスは一切行いません。ただし、マドモワゼル★G個人は菅原道真(通称・ミッチー)の大ファンであることと、しがない喫茶店の広報担当である手前、コーヒー豆やシフォンケーキをオススメする可能性があることだけはお伝えしておきます。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gによる占断結果はブログに掲載することがあります。個人を特定できる要素(年齢・性別以外)はカムフラージュしますが、内容を公開されたくない場合は占いに来ること自体を避けてください。