自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2024/01/29〜今週の占い】あなたのネクストステージはどんな感じ?

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

先週の占いはこちら。 

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

今回のテーマは、

「あなたのネクストステージはどんな感じ?」

です。

老後や第二の人生について、

歳を重ねる毎に

気になるところです。

 

今回、

妙にリアルな占断もあります。

夢を見ていたい方は

閲覧注意。

 

 

 

 

それでは、見てみましょう…

 

f:id:futabacoffee:20240127134229j:image

 

選択肢A・B・C・Dの中から、

ビビッと来たカードを

お選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだ人】

『FAITH(信仰)』

「自分の技術でお金を稼いでみたい」という気持がありながら、「自分には無理」という自信の無さのほうに傾いている人が多そうです。過去の失敗例やショックな出来事を引きずっているのでしょうか。でも、ネクストステージではしっかりお金を稼いでいそうですよ。あなたのズバ抜けた才能が人々の目に留まり、人気はうなぎのぼりであちこちから引っぱりだこ。中には独立起業している人もいそうです。自分のポテンシャルを信じて!

別の見方として、現在直接収入には繋がらない勧誘(奉仕)活動を行っているケースも考えられます。例えば異業種交流会に参加しているとか、特定の政党を支持していたり、宗教やボランティア活動に熱心であったり等…出歩く先々で「私たちの仲間になりませんか?」と口にしているかも。状況としては厳しいかもしれませんが、あなたの愛を待っている人がいるみたいです。一方的な押し付けではなく、「自分がこの人(の立場)だったら、どんな言葉をかけてもらいたいだろう?」という視点をもって、幅広いジャンルの人と接してみると良さそうです。

 

 

 

 

【Bを選んだ人】

『VOICE(声)』

「将来声優になりたくてSNSでLIVE配信をしたり音声ルームを開いたりしているけれど、親からは反対されている」みたいな状況の人が多いかもしれません。心から楽しめる趣味があったけど今は育児や親の介護に追われているとか、夢があるけど家系的には難しいとか。ただ、あなた自身も「今ではない」と痛いほどわかっているはず。ネクストステージでは、一旦夢を諦める決断をするかもしれません。

しかし、アドバイスに『THE GOLDEN STARS』のカードが出ています。これはマド★Gも滅多に引かないラッキーカード!世のため人のために働いていると、ある日突然待望のチャンスが転がりこんできそうです。その時まで忍耐強く腕を磨き続けてみてください。勤勉さはあなたの武器です。その苦労は必ず糧になると信じて。

 

 

 

 

【Cを選んだ人】

『REJUVENATION(若返り)』

現在浮気または不倫中の人が多いのかな…としか読めないカードの出方なのですが、大丈夫ですか?笑 あなたとしては、嘘や誤魔化しを重ねるのではなく正々堂々とあの人を愛したいのではないでしょうか。

ネクストステージでは、「優しい人に抱かれながらも、強い男に惹かれていく」ようなジュディ・オング的な展開が起こりそうです。恋愛模様は人それぞれですが、アドバイスに『9 of Cups』=願望成就カードが出てきたので、好きな人と一緒になれる可能性大。しかし、中にはDV気質のパートナーのほうに惹かれてしまう人もいそう…自分の幸せと身の安全を優先してください。

ただし、Bを選んだ方が男性の場合は、近未来にKingが2枚出ていることから、ネクストステージにおいても家庭と愛人をうまく両立させているかもしれません。まあ、そういう人生もあっていいんじゃないですか、人間だもの。

別の見方としては、現在パートナーがいながらアイドルが好きだったり、2次元や2.5次元が趣味だったり、YouTuberに投げ銭していたり、または車が相棒みたいな人もいそうです。推し活は人生に彩りをもたらしますが、近未来のあなたが「お金の遣い方は慎重に!」と言っていましたので、参考まで。

 

 

 

 

【Dを選んだ人】

『INNOCENCE(純真)』

自分らしく生きられないことがストレスになっていませんか?もしくは、社会的な役割(ペルソナ)を外したいという願望が心の奥底にあるものの、まあまあ幸せであることが足枷となり、具体的な一歩を踏み出せない様子。

しかしネクストステージでは、自分らしく生きるために、周囲の反対を押し切ってでも動き始めるようです。中には離婚したり、親が創った会社を畳んだり、子供の頃から住んでいた家を売却したり、墓仕舞いをする人もいそう。その決断をする際は相当悩まれると思いますが、アドバイスに『DIVINE TIMING』というカードが出ています。全てはあるべき姿とのこと。余計な罪の意識を持たずに、軽やかにあなたの人生を謳歌してください。

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week☆

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時 

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【免責事項】

  • 過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動、それによる損害に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみください。
  • マドモワゼル★Gは、特定の宗教やそれに準ずる団体(「宗教ではない」と主張する宗教チックなグループ等)への勧誘は致しません。また、開運やご利益を謳ったパワーストーン、印鑑、壺、冊子等の物品のセールスは一切行いません。ただし、マドモワゼル★G個人は菅原道真(通称・ミッチー)の大ファンであることと、しがない喫茶店の広報担当である手前、コーヒー豆やシフォンケーキをオススメする可能性があることだけはお伝えしておきます。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gによる占断結果はブログに掲載することがあります。個人を特定できる要素(年齢・性別以外)はカムフラージュしますが、内容を公開されたくない場合は占いに来ること自体を避けてください。ただし、プライバシーを尊重するとはいえ、マドモワゼル★Gに対して非常識かつ不誠実な態度を取った客人に関しては実名で晒し上げてSNS上で拡散します。また、執拗なメッセージや悪質なストーカー紛いの行動に関しては情報開示請求等も視野に入れますのでご承知おきください。
  • マドモワゼル★Gは、占断や口調が「厳しい」「耳が痛い」「聞きたくなかった」と言われることが多いです。ふたば珈琲店内でコーヒーをご注文のお客様に無料で占うことがありますが、現在幸せ真っ只中の人、特に悩みのない人は避けたほうが無難かもしれません。覚悟ができた人のみお声がけください。ただし、占術の性質および占い依存を避けるためにも、2ヶ月以上のスパンを開けることを推奨します。1ヶ月に何度も通う人には占いませんので他をあたってください。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gは、聞かれたことはなんでも占います(ただし上記記載の通り一切責任は負いません)。特定の人物の死期を占ったり、「あの人は離婚するか」「あの人に復讐したい」「呪ってほしい」という相談にも乗れないことはないですが、「その人のことは忘れて、あなた自身が幸せになることだけを考えてください」としか答えませんので悪しからず。
  • マドモワゼル★Gはインチキ占い師のため、「当たっていない」「ピンと来ない」と言われることも少なくなく、占いを「当てもの」だと捉える方のご期待には応えられそうにありません。ただ、その場ではピンと来なくても3ヶ月以内に「これのことかも…」と思ってしまう出来事が起こりましたら、ふたば珈琲までコーヒーを飲みに来てくださるとマドモワゼル★Gの励みになります。