自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

細々とやっててよかったと思える時ってあるよね

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃんです。

 

 

 

 

先日は、

「店主にお灸を据えた話を読んだことがある」

という、

昔からのブログ読者様(?)が、

お母様とともに

ご来店くださいました!

 

「どうせ誰も読んでないし」

と、思いながら

テキトーに書いていたのに、

まさか読まれていたとは…笑

 

ともかく。

せっかく来てくださったので、

マドモワゼル★Gが、

占うことになりました。

 

 

 

 

お客さん(娘):

「とくに占って欲しいことはないんですけど、インスタで見て気になって…」 

 

 

マドモワゼル★G:

「うーーん、恋愛かな〜」

 

 

お客さん(娘):

「ええっ!?もう恋愛は…子供もいますし…」

 

 

マドモワゼル★G:

「なんか今めっちゃしんどそうなんですよね、お相手から養育費もらってないとかですか?」

 

 

お客さん:

「「ええーーっ!!!

 (;`・ω・)(;`・ω・)」」←

 

 

お客さん(娘):

「そ、そうなんです!お金の縁も切りたいくらいで…ちょっ、お母さんも占ってもらいなって!!」

 

お客さん(母):

「えー!わたしも!?聞くの怖いなぁ〜」

 

 

マドモワゼル★G:

「えっと…ご主人に何言っても変わらないから、とっくに諦めてる感じですか?」

 

 

 

「「ええーーっ!!!

 (;`・ω・)(;`・ω・)」」←

 

 

 

マドモワゼル★G:

「(親子〜)」

 

 

 

 

また息抜きに

いらしてください〜。

 

お灸を据えた話はこちら。

futabacoffee.hatenablog.com

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】