自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2023/12/04〜今週の占い】あなたを苦しめたあの人の未来は?

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

 

 

 

先週の占いが

まあまあ好評だったので…

futabacoffee.hatenablog.com

 

探り探り

やってみようと思います!

 

今週は、

「あなたを苦しめたあの人の未来」

見てみましょう。

 

f:id:futabacoffee:20231204142827j:image

 

選択肢A・B・Cの

カードの中から、

直感で1枚お選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20231204105316j:image

あの人は、あなたのことを手駒のように思っているようです。無理難題を押し付けられて大変な苦労をしてきたことでしょう。でも、あなただけでなく他人に対しても同じような態度を取っているため、次第に化けの皮が剥がれて行き詰まる…そんな未来が見えます。将来性が無さそうなので、これを機に人間関係を整理してもいいかも。

 

 

【Bを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20231204105312j:image

あなたの親切なアドバイスに耳を貸さなかったせいで、あの人はどんどん不利な立場に追い込まれてトラブルの連鎖が止まらなくなりそうです。「どうせ頼りにならない」と軽く見られてきたようですが、あなたは今日まで何も間違っていませんよ、自信持って!あの人のことは放っておいて、コーヒーでも飲みながら楽しいことを考えましょう♪

 

 

【Cを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20231204105325j:image

あの人は、元々あなたに好意を寄せていたようです。でも、既にあなたの気持ちは離れてしまった…あの人はそこに薄々気づいており、今、ショックなはず。近々「逃がした魚は大きいぞ!」と思わせるような未来があなたに訪れそうなので、今は手のひらで転がしておきましょう。とはいえ、この関係はあなた次第で修復可能。「ちょっとやり過ぎたかな〜?」と思うことがあれば、素直に謝ってみてもいいかも。

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

 

生きていれば、

嫌な人が全然いない

ってことのほうが、

珍しいかもしれません。

 

どのような人間関係であれ、

今この瞬間に

真っ直ぐ生きていれば、

必ず誰かが見てくれているものです。

腐らずに!

 

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week!

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

【よく読まれる記事】

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

※当たるも八卦、当たらぬも八卦ということで、エンタメとしてお楽しみください。

futabacoffee.hatenablog.com