自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2023/11/27〜12/4】マドモワゼル★Gの週間占い

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

 

ではなく。

 

本日は、

インチキ占い師

マドモワゼル★Gが、

この1週間を

無難に乗り切るための

アドバイスメッセージを

お届けいたしましょう……

 

 

 

2023/11/27〜12/4

アドバイスメッセージ

f:id:futabacoffee:20231127103923j:image

選択肢A・B・Cの

カードの中から、

直感でお選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

【選択肢Aを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20231127104246j:image

相当病んでそう…一人で悩みすぎてグルグルしていませんか?でもその悩みの原因って、実は過去に自分で作った制限だったりするんですよね。今週は「こうあるべき」「こうでなければならない」みたいな信念を棚卸してみるとよさそうです。客観的に見れば大した問題じゃないかもしれないし…まだそこまで頭が回らないなら、とりあえずおいしいものでも食べましょ。コーヒーは控えめに。笑

 

【選択肢Bを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20231127104249j:image

Bを選んだ方の中には、かなり本気で脱サラ、独立を考えいる人がいそうです。もしくはずっと温めてきたプランがあるのでしょうか。今週はそこに対して、後押ししてくれるカードが出てきました。「あなたの才能は特別で、とても必要とされています」とのこと。もしその目標や夢が、自分だけでなくみんなにとって「正しい」ものであるならば、あれよあれよと道が開けていくものですよね。応援しています!

 

【選択肢Cを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20231127104252j:image

ノリノリではあるけど、しんどいところもある、ような…キャパオーバー気味かもしれません。「どうして自分だけこんなに頑張んなきゃいけないの」と思っているとしたら、今週は積極的に周りに助けを求めてみてください。断られるかもしれないけれど、声をかけるだけは無料ですし。かる〜く振ってみるのが吉。

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week!

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

【よく読まれる記事】

 

【とくにお店と関係ない記事】