自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2024/05/06〜今週の占い】これからどうなる?あなたのお仕事

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

先週の占いはこちら。 

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今回のテーマは、

「これからどうなる?あなたのお仕事」です。

 

春の大型連休最終日

ということで、

皆さんを

現実に引き戻すために

お仕事をテーマにしてみました!

 

順風満帆な人には

当てはまらないと思います。

切羽詰まった人向けです。

 

それでは、見てみましょう…

 

f:id:futabacoffee:20240504202201j:image

 

選択肢A・B・Cの中から、

ビビッと来たカードを

お選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだ人】

社内の人間か取引先かはわかりませんが、対人関係でトラブルが多そうです。 あなたが仕事上でミスを連発しているというよりも、理由もなく不当に扱われているような印象も読み取れます。しかし、お給料はまあまあいいし、仕事も慣れているので、今さら転職なんて…と諦めているのかもしれません。

周囲からの評価と自分の価値をイコールで結ばないでください。その環境を抜け出せば、あなたを正当に評価してくれる人はいます。引き止められるかもしれませんが、積極的に転職を考えてみてください。ものづくりが好きな人は副業から始めてみてもいいかも。

もしくは、色々やってみたけどダメだったのなら、会社勤めに戻るのもいいも思いますよ。

カードからのメッセージ:

“Powerful intentions manifest now. Be positive.(強力な意図が今実現します。ポジティブになりましょう。) ”

 

 

 

 

【Bを選んだ人】

社内では自分の意見を主張しないタイプですか?中には「平和になるなら自分が悪役になってもいいや」と思って、空気を読んで罪を被った人もいらっしゃるかもしれません。周りの人は、あなたの優しさに甘えているところがありそう。時には言いたいことをズバッと言うのも大事ですよ。

別の読み方として、現在進行形でプライベートの出来事が仕事にも影響しているかもしれません。例えば、最近離婚や流産をしたり、子供や親の介護をしなければならないとか、または、恋愛モードで仕事どころではない人もいそうです。ちょっと厳しいメッセージになってしまいますが、まずは目の前のことに全集中してみてください。過去も未来も今ここにはありません。変えられるのは「今」のみです。

カードからのメッセージ:

“Divine awakening! Open your mind to new possibilities.(素晴らしい目覚め!新しい可能性に心を開きましょう。)”

 

 

 

 

【Cを選んだ人】

得意な分野で独立・起業してもいいと思いますよ?秀でた才能がありますし、周りの人たちも認めてくれているのに、「自分なんてまだまだ…」と思って行動していないのでしょうか。

自分だけの夢や目標だと考えるから、最初の一歩が踏み出しにくいのかもしれません。あなたの幸せは自分一人だけのものではありませんよ。あなたが自分の魅力を輝かせることで、周りの人たちちの夢となり、勇気と希望を与えることができます。才能は天から与えられたギフト。使命だと思って取り組んでみてください!

カードからのメッセージ:

“Surrender fear with the power of prayer. Miracles can happen now.(祈りの力で恐怖を手放しましょう。奇跡は今、起きるかもしれません。) ”

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week☆

 

 

 

 

これまでの占いはこちら。

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時 

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【免責事項】

  • 過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動、それによる損害に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみください。
  • マドモワゼル★Gは、特定の宗教やそれに準ずる団体(「宗教ではない」と主張する宗教チックなグループ等)への勧誘は致しません。また、開運やご利益を謳ったパワーストーン、印鑑、壺、冊子等の物品のセールスは一切行いません。ただし、マドモワゼル★G個人は菅原道真(通称・ミッチー)の大ファンであることと、しがない喫茶店の広報担当である手前、コーヒー豆やシフォンケーキをオススメする可能性があることだけはお伝えしておきます。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gによる占断結果はブログに掲載することがあります。個人を特定できる要素(年齢・性別以外)はカムフラージュしますが、内容を公開されたくない場合は占いに来ること自体を避けてください。
  • マドモワゼル★Gは、占断や口調が「厳しい」「耳が痛い」「聞きたくなかった」と言われることが多いです。ふたば珈琲店内でコーヒーをご注文のお客様に無料で占うことがありますが、現在幸せ真っ只中の人、特に悩みのない人は避けたほうが無難かもしれません。覚悟ができた人のみお声がけください。ただし、占術の性質および占い依存を避けるためにも、2ヶ月以上のスパンを開けることを推奨します。また、ご夫婦やカップルなどを同時に占うと居たたまれない空気になるので、必ずお一人でご来店くださいfutabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gは、聞かれたことはなんでも占います(ただし上記記載の通り一切責任は負いません)。特定の人物の死期を占ったり、「あの人は離婚するか」「あの人に復讐したい」「呪ってほしい」という相談にも乗れないことはないですが、「その人のことは忘れて、あなた自身が幸せになることだけを考えてください」としか答えませんので悪しからず。
  • マドモワゼル★Gはインチキ占い師のため、「当たっていない」「ピンと来ない」と言われることも少なくなく、占いを「当てもの」だと捉える方のご期待には応えられそうにありません。ただ、その場ではピンと来なくても3ヶ月以内に「これのことかも…」と思ってしまう出来事が起こりましたら、ふたば珈琲までコーヒーを飲みに来てくださるとマドモワゼル★Gの励みになります。