自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

漢方薬で己の卵巣を労わる

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃんです。

 

 

 

 

みなさぁ〜ん

生きてますか〜?

 

わたしは

めぇ〜〜〜っちゃ

体調不良です。

 

昔から

自律神経暴走族

では、ありますが、

加齢とともに

酷くなる一方です。

 

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

毎年どこかしらに

支障をきたしますが、

今年は、婦人科系。

出産経験が無いため、

卵巣が過労状態

に、なっているようです。

 

産婦人科

検査したところ、

問題はありませんでしたが、

予定していた

ドライブは中止( ;∀;)

現在は、

市販の漢方薬

お世話になっております。

 


今回は、

『加味逍遙散(かみしょうようさん)』

です。

飲み始めてから、

本来の穏やかな性格を

取り戻しました。

 

自律神経が荒ぶってる時って

ちょっとしたことで

イライライライラするんですよね。

 

futabacoffee.hatenablog.com

 

↑このときとか。

 

 

 

 

季節の変わり目ですし、

新年度・選挙等で

ドタバタしておりますし、

年齢によっては

更年期障害(ホットフラッシュ)

で、お悩みの方も

いらっしゃることと思います。

 

わたし自身、

これまでけっこう

漢方薬

救われてきたので、

 

futabacoffee.hatenablog.com

futabacoffee.hatenablog.com

futabacoffee.hatenablog.com

 

ちょっとしんどいな〜

って方は、

調べてみてください。

 

つらい!しんどい!

そんなあなたに!

かんぽ〜うっ!!!

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

【よく読まれる記事】

 

【とくにお店と関係ない記事】