自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

投票結果をもとに店主に異議申し立て

 

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃんです。

 

 

 

昨日の記事で、

久しぶりに

「喫茶店内で紙カップ入りのほうじ茶プリンはナイわ〜」

と、ぼやいてしまいました。

 

futabacoffee.hatenablog.com

 

いやほんとさ、

コレ出てきたら

「えっ…?????」

って、なるよね?

ならない?

 

 

 

………わたしだけ?

 

 

 

もしかしたら

わたしの感覚のほうが

おかしいのかも?

と、思ったので、

Instagram

アンケートを

とってみたところ。。。

 

f:id:futabacoffee:20230320083430j:image

 

「ナイわ派」が80%

  • 「確かにちょっと、お?と思います」
  • 「シャレオツな空間で、ちょっとガッカリかな〜」

とのご意見を

いただきました。

 

よかった〜!

間違っていなかった!

ふはははははー!

 

 

 

 

というわけで。

 

f:id:futabacoffee:20230319161901j:image

次に作るときは

この器を

使ってもらうことにして、

テイクアウトは行わない方向で、

一件落着。

 

 

 

 

しかし、

「いやほんと店主あり得ないわー!」

という愚痴を

SNSで吐きまくったおかげか、

哀れに思ったお客さんが

ご来店してくださいました。

その節は

本当にありがとうございました〜。

 

なぜか店主は、

「ほれ見な!(`・ω・) 私が紙カップに入れたおかげで売れたんだから!」

と、得意げだったんですけどね!

もう意味わかんないよね!

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

【よく読まれる記事】

 

【とくにお店と関係ない記事】