自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2024/04/01〜今週の占い】サクッと!4月の運勢

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

先週の占いはこちら。 

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今回のテーマは、

「サクッと!4月の運勢」です。

 

3月の振り返りはこちら。

futabacoffee.hatenablog.com

どんな月でしたか?

わたしは

もやもや〜っとしてました。

今日は4月1日なので、

切り替えます!

 

それでは、見てみましょう…

 

f:id:futabacoffee:20240328130253j:image

 

選択肢A〜Fの中から、

ビビッと来たカードを

いくつでもお選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20240328130307j:image

子供がなかなか就職・結婚しない、親が引き篭もって部屋から出てこない等、家族のことを悩んでいる人が多そうです。または、ずっとプロポーズを待っている人もいそう。いずれにせよ、口を挟みたい気持をグッと堪えて見守っているものの、心の中は不安と焦りでいっぱいかもしれません。

4月は、そこに対して奇跡のような展開が待っていそうですよ。何が起きるかはお楽しみ!

 

 

 

 

【Bを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20240328130349j:image

育児や介護、経営方針、複数人でのプロジェクトなど、他者との方向性の違いについて、どう擦り合わせていくべきかと悩んでいるところだと思います。

4月は、「今までの自分や慣習ならどうだったか」よりも、「これから先はどうしていくのがベストか」に集中して、積極的に変化させていったほうが良さそうです。決して良いとは言えない状況だからこそ、思い切った決断ができるはず。呪いを断ち切るのはあなたの役目。

 

 

 

 

【Cを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20240328130411j:image

告白してフラれた、または別れた相手のことが今も忘れられず、もう一度声をかけようかと悩んでいるのでしょうか。仕事の場合は、一度オファーを断られた人や企業の可能性がありますが、いずれにせよその相手は、あなたの心を弄ぶ『The Sorcerer(黒魔術師)』かもしれません。

4月からはその相手とは縁を切って、別の道を歩みましょう。やり直しのチャンスがあなたに訪れようとしています。

 

 

 

 

【Dを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20240328130422j:image

「どうしてあの人があんなに怒っているかわからない」みたいな状況なのでしょうか?(どんな状況????)

しかし『The Rainmaker(雨乞い師)』は、「『外の世界で勝手に起きている』ように思える出来事でも、あなたが関与していないものはない」と説きます。あなた自身の心が整えば、あの人の機嫌も良くなりそうですよ。4月は自分の気持に正直に、真っ直ぐに生きてみてください。

 

 

 

 

【Eを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20240328130434j:image

進学・転校・転勤などで、3月に悲しいお別れをした人が多いのかな、と思います。新しい環境に馴染むのは少し時間がかかりそうなので、辛いことや困ったことがあれば早めに周りの人へ相談を。

ストレスを発散するには体を動かすのがベストですが、ご自身の体調を見ながら無理をしないように。4月はとことん自分に甘くしてみてください。ただしゲームは1日1時間まで(店主へ)

 

 

 

 

【Fを選んだ人】

f:id:futabacoffee:20240328130449j:image

これまで入念に準備してきたし、今がその時期だって心の中ではわかっているのに、自信がなくて先延ばしにしていることはありませんか?ですが、『The Holy Mountain(聖なる山)』が現れた時は、積極的に動くべきタイミング。

必要なものはすべて揃っています。あとはあなたの自信だけ。この4月に思い切って行動に移せば、素敵なギフトが受け取れそうですよ!

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week☆

 

 

 

 

これまでの占いはこちら。

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【免責事項】

  • 過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動、それによる損害に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみください。
  • マドモワゼル★Gは、特定の宗教やそれに準ずる団体(「宗教ではない」と主張する宗教チックなグループ等)への勧誘は致しません。また、開運やご利益を謳ったパワーストーン、印鑑、壺、冊子等の物品のセールスは一切行いません。ただし、マドモワゼル★G個人は菅原道真(通称・ミッチー)の大ファンであることと、しがない喫茶店の広報担当である手前、コーヒー豆やシフォンケーキをオススメする可能性があることだけはお伝えしておきます。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gによる占断結果はブログに掲載することがあります。個人を特定できる要素(年齢・性別以外)はカムフラージュしますが、内容を公開されたくない場合は占いに来ること自体を避けてください。ただし、プライバシーを尊重するとはいえ、マドモワゼル★Gに対して非常識かつ不誠実な態度を取った客人に関しては実名で晒し上げてSNS上で拡散します。また、執拗なメッセージやストーカー行為につきましては情報開示請求等も視野に入れます。
  • マドモワゼル★Gは、占断や口調が「厳しい」「耳が痛い」「聞きたくなかった」と言われることが多いです。ふたば珈琲店内でコーヒーをご注文のお客様に無料で占うことがありますが、現在幸せ真っ只中の人、特に悩みのない人は避けたほうが無難かもしれません。覚悟ができた人のみお声がけください。ただし、占術の性質および占い依存を避けるためにも、2ヶ月以上のスパンを開けることを推奨します。また、ご夫婦やカップルなどを同時に占うと居たたまれない空気になるので、必ずお一人でご来店くださいfutabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gは、聞かれたことはなんでも占います(ただし上記記載の通り一切責任は負いません)。特定の人物の死期を占ったり、「あの人は離婚するか」「あの人に復讐したい」「呪ってほしい」という相談にも乗れないことはないですが、「その人のことは忘れて、あなた自身が幸せになることだけを考えてください」としか答えませんので悪しからず。
  • マドモワゼル★Gはインチキ占い師のため、「当たっていない」「ピンと来ない」と言われることも少なくなく、占いを「当てもの」だと捉える方のご期待には応えられそうにありません。ただ、その場ではピンと来なくても3ヶ月以内に「これのことかも…」と思ってしまう出来事が起こりましたら、ふたば珈琲までコーヒーを飲みに来てくださるとマドモワゼル★Gの励みになります。