自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

店主からクレームが入りました

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃんです。

 

 

 

皆さん、

元気になさってますか〜

わたしは

インチキ占い業が忙しく、

ブログの更新は

ご無沙汰になっております〜。

 

そうこうしていると、

店主から

「最近ブログ更新してないんだね(´・ω・)」

みたいな

クレームが入りました。

 

なんか、知り合いに

「どうにかしたいシリーズ」を

見せるのが

好きみたいです。

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

無いこともないんですけどね。

ありすぎて。

 

 

こないだも、

トマトソースを仕込みながら、

 LINEで追いかけ回していました。

 

どうにもならない

人間関係は、

おいしいもの食べて

忘れましょう☆

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】