自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2024/02/19〜今週の占い】あなたの金運、占ってみました

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

先週の占いはこちら。 

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

今回のテーマは、

「あなたの金運、占ってみました」です。

 

Instagramフォロワーさんが

とても気になってるらしいので、

占ってみました。

当たった・外れた

というよりも、

お金との向き合い方について、

改めて考える機会に

してみてください!

 

それでは、見てみましょう…

 

 

選択肢A・B・C・Dの中から、

ビビッと来たカードを

お選びください…

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだ人】

実家が太いとか、共働きの家庭で育ったとか、現在高収入の仕事をしているとか…とにかく、お金で困ったことが無さそうです。しかもコツコツ貯金できるし、無駄遣いもしないタイプ。ただ、欲しいものがお金では買えなくて悩んでいる人は僅かにいそうですが、実生活が充実しているので、わざわざリスクを取ってまで行動しないでしょう。

お金の面で注意することはとくにありませんが、しいて言うなら、「働かなければお金はもらえない」という信念が豊かさの流れを阻んでいるかもしれません。今年の金運は絶好調なので、宝くじやスクラッチを買ってみると意外と当たるかもしれませんよ(保証はしませんが)。また、投資や不動産の勉強を始めるのにも良い機会。他にも、寄付やボランティア活動、人によってはアイドルや愛人など、自分ではない誰かのためにお金を遣ってみると、新しい世界の扉が開けそうです。

 

 

 

 

【Bを選んだ人】

自分の好きなことにお金を注ぎ込めていそうですが、その代わり、対人関係でかなり苦労してこられたかもしれません。給料はいいけれど社長や上司とそりが合わないとか、扱いの難しい同僚・部下がいるとか、顧客や取引先に無理難題を押し付けられたりして、現在もオーバーワーク気味ではありませんか?今年はどこかのタイミングで「これ以上は無理!」と転職するか、結婚して寿退社をするか、出産に向けて育児休暇を取る予定の人もいそうです。または、現在専業主フをされていて、「結婚しなきゃ良かった…」と後悔している人もいそう。その場合、今年はもしかしたら離婚できるチャンスが訪れるかもしれません。

どのような道を選ぼうとも、お金の面は心配なさそうですよ。今あなたに必要なのは覚悟だけ!自分の金運を信じて、心がときめくほうへと進んでください。あと、周りの人に感謝を多めに伝えておくといいことあるかも。

 

 

 

 

【Cを選んだ人】

もしかして、お金が入ったら入った分だけ出ていくタイプですか?飲み歩くのが好きとか、海外旅行や車いじりが趣味とか、欲しいと思ったものはすぐに買ってしまったりして、月末にカードの明細を見て「あれ?こんなにお金使ったかな?もしかして不正利用されたんじゃ…」と怪しんで確かめたけど間違ってなかった…みたいなこと、一度や二度じゃないかも。中には過去に投資で失敗したり、パートナーに貢いでひもじい思いをした経験がある人もいらっしゃるもしれません。

お金の悩みは尽きないものの、あなたは開き直って今を楽しもうと努めているはず。それってすごく素敵なことですよね!貯金できないことをダメだと思わないで、「お金は天下の回りもの」「お金を遣えばどこかで誰かが幸せになっている」と捉えてしまいましょう。とはいえ、今年は交際費が増えそうなので、少しだけ貯めておいてくださいね。

 

 

 

 

【Dを選んだ人】

貧乏な家庭で育ったとか、毎晩自宅に支払いの催促の電話がかかってきたとか、電気・水道が止められたとか…お金にまつわる苦い思い出、ありませんか?今も親に仕送りしたり、子供に遣ったり、慰謝料を払ったり借金を返済したりして、自分のために使うお金がとても少なそう。中には明日を生き延びるのが精一杯な人もいるかもしれません…でも、何とかなるものなんですよね。マド★Gはその昔、貯金残高は常に3桁で、スーパーの試食品コーナーを徘徊してお腹を満たしたり、一番悲惨な時は2週間コメと塩だけ、次の1週間は水だけで生き延びたことがありますが、今こうして生きています。だから大丈夫、明けない夜はありませんよ!

今年はどん底から一気に這い上がれそうな強運気。経済的に援助してくれる人が現れそうなので、とにかく人のいる場所に顔を出し続けてください。必要ならば、「自分には価値が無い」「恥ずかしい」などと思わず行政に相談を。

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week☆

 

 

 

 

過去の占いはこちら。

futabacoffee.hatenablog.com

2024年の運勢はこちら。

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時 

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

【免責事項】

  • 過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動、それによる損害に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみください。
  • マドモワゼル★Gは、特定の宗教やそれに準ずる団体(「宗教ではない」と主張する宗教チックなグループ等)への勧誘は致しません。また、開運やご利益を謳ったパワーストーン、印鑑、壺、冊子等の物品のセールスは一切行いません。ただし、マドモワゼル★G個人は菅原道真(通称・ミッチー)の大ファンであることと、しがない喫茶店の広報担当である手前、コーヒー豆やシフォンケーキをオススメする可能性があることだけはお伝えしておきます。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gによる占断結果はブログに掲載することがあります。個人を特定できる要素(年齢・性別以外)はカムフラージュしますが、内容を公開されたくない場合は占いに来ること自体を避けてください。ただし、プライバシーを尊重するとはいえ、マドモワゼル★Gに対して非常識かつ不誠実な態度を取った客人に関しては実名で晒し上げてSNS上で拡散します。また、執拗なメッセージや悪質なストーカー紛いの行動に関しては情報開示請求等も視野に入れますのでご承知おきください。
  • マドモワゼル★Gは、占断や口調が「厳しい」「耳が痛い」「聞きたくなかった」と言われることが多いです。ふたば珈琲店内でコーヒーをご注文のお客様に無料で占うことがありますが、現在幸せ真っ只中の人、特に悩みのない人は避けたほうが無難かもしれません。覚悟ができた人のみお声がけください。ただし、占術の性質および占い依存を避けるためにも、2ヶ月以上のスパンを開けることを推奨します。1ヶ月に何度も何度も通う人には占いませんので他をあたってください。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gは、聞かれたことはなんでも占います(ただし上記記載の通り一切責任は負いません)。特定の人物の死期を占ったり、「あの人は離婚するか」「あの人に復讐したい」「呪ってほしい」という相談にも乗れないことはないですが、「その人のことは忘れて、あなた自身が幸せになることだけを考えてください」としか答えませんので悪しからず。
  • マドモワゼル★Gはインチキ占い師のため、「当たっていない」「ピンと来ない」と言われることも少なくなく、占いを「当てもの」だと捉える方のご期待には応えられそうにありません。ただ、その場ではピンと来なくても3ヶ月以内に「これのことかも…」と思ってしまう出来事が起こりましたら、ふたば珈琲までコーヒーを飲みに来てくださるとマドモワゼル★Gの励みになります。