自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

連休中ですが占いで落ち込んでます

広報担当のグランタブロー。読める人には未来が読めるかも…?

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃんです。

 

今週のお題「何して遊ぶ?」

→占いのお勉強をしていました。。。

 

 

 

 

お知らせです。

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

GWも

折り返しですが、

皆さんは

楽しんでますか?

 

わたしは

めっっっちゃ

落ち込んでます。

 

いや、それがね。

うちの店って、

コーヒーを注文してくださった

お客さんを

占うことがあるんですよ。

 

それは、

本気で当てに行く

というより、

会話のスパイスとして

活用しているだけで、

いつもは店主が、

お客さんの生年月日から

星を読んで、

メッセージを

お伝えしています。

 

 

 

 

で。

 

先日、

ものすごく久しぶりに、

わたし(ぐんちゃん)が

イーチンタロット

を、引きまして。。。

(わたしは命占なんてナンボのもんじゃいと思うのでもっぱら卜占です)

まあ、そのときは、

よかったんですけど。。。

 

練習を兼ねて

わたし自身や店主を

占ってみたところ

何回やっても

不安を煽るような感じに

なってしまって、

良い読みができなくて。。。

そりゃあ、まあ、

全然やってなかったですし、

ルノルマンカードは

先月購入したばかりなので、

うまくできなくて当然

なんですけど。。。

 

ううう。。。

 

もっと、

目の前にいる人が

幸せになれるような

言葉を選んだり、

結果を出したいなぁ、と。。。

 

なぁんか、

ぜんっぜんダメだなぁ〜〜〜

と、思いました。。。

落ち込み過ぎると

逆に、お酒が

喉を通らないものですわ。。。

 

 

 

 

とはいえ、

落ち込んでばかりも

いられません!

 

この連休中に

暇を持て余す男女に向けて、

メッセージを

出してみました。

 

f:id:futabacoffee:20230504191147j:image

総合的に、ひそかにあたためてきた想いが花開くとき。恋愛運は、片思い中の人は意中の相手に近づくチャンス到来。そこから一気に距離が縮まりそう。両思いの人は、関係をじっくり育んでいけそうなので、焦らずに。家庭運は、「ちょっともう!ちゃんとしてよー」とキレそうになっても、長い目で見てあげて。仕事運は、コツコツと積み上げてきた努力が報われるとき。アイデアや計画を実行に移しても大丈夫。トントン拍子に進んでいきそう。

 

さて、当たるかな?笑

ここまでお読みくださった

アナタが

真実を生きられますよう

お祈りしています。

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

【よく読まれる記事】

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

P.S.

でもさぁ

1ヶ月ごとの運勢で

「鎌」「棺」「鞭」ときて、

アドバイス

「十字架」「犬」って。。。

どうポジティブに

読めばいいのよぉ〜?

( ;∀;)

(ぐんちゃん)