自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

おばあちゃんのお汁粉改めぜんざいはいかが

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃんです。

 

お題「大好きなおやつ」

 

 

 

 

 

本日25日(日)の

きまぐれコーヒー豆&スイーツは

こちらでご確認ください。

futabacoffee.hatenablog.com

 

とうきびシフォンは

本日までです。

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

それと!

 

f:id:futabacoffee:20220925082224j:image

 

お彼岸だったので、

『おばあちゃんのぜんざい』

も、登場しています。

 

クオリティは、

プロの方々からは

厳しいご意見を

頂くかもしれませんが。。。

 

f:id:futabacoffee:20220925082319j:image

 

《 88歳、活躍の場☆ 》

 

ということで、

大目に見てくださいませ。

※なお店主はたしか63歳くらいですが大目に見なくて大丈夫です。最近取材を受けてちょっと調子に乗っているので喝を入れてやってください

 

 

 

 

北海道情報誌『HO』掲載中☆

futabacoffee.hatenablog.com

↑取材ウラ話はこちら

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

【よく読まれる記事】

 

【とくにお店と関係ない記事】