自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

年末年始のご挨拶2021

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃんです。

 

 

 

 

本年最後の

営業日は

無事終わり、

現在、

店主不在のなか

店内の大掃除を

しています。

 

店主不在では

ございますが、

代打で

年末年始の

ご挨拶を

させて頂きます。

 

 

 

 

…ごほん!

 

 

 

 

 2021年も残すところあと僅かとなりました。皆さまには格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。体調など崩されていませんか。岩見沢は最低気温が-10℃を下回る日が続いており、広報担当は漢方薬を飲まないと平静を保てないほどに自律神経が荒ぶっています。

 

 本年も沢山のお客さまにご来店頂きました。数多のコーヒーショップの中からこんな偏屈なゴーイングマイウェイな当店を選び、わざわざ足を運んでくださいまして誠にありがとうございました。常連のお客さまも少しずつ増え、「色々なブランドで豆を買ってみたけど、ふたばさんのコーヒーが好き!」という声を頂けることも多くなり、店主の励みになっているようです。

 

 先の見えない状況が続いておりますが、少しでも皆さまが「ほっ」とするお手伝いができていれば幸いです。来年も心温まるコーヒーとスイーツを作ってお待ちしております。今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

 

 新年の営業ですが、当店の営業日は原則土日祝日につき2022年も1月1日(土)から営業致します。今年の元日同様おそらく閑古鳥が大合唱するため、広報担当は出来上がった状態での接客応対となることが予想されますが、お正月ということで何卒ご容赦ください。

 

 時節柄ご多忙のことと存じますが、くれぐれも自愛くださいませ。それでは来年も「ほっ」とできるひとときを、皆さまとともに。

 

ふたば珈琲

広報担当 ぐんちゃん

 

 

 

 

f:id:futabacoffee:20211227072730j:image

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

【よく読まれる記事】

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

P.S.

futabacoffee.hatenablog.com

futabacoffee.hatenablog.com

(ぐんちゃん)