自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

夏至なので占ってみました2024&日頃のお礼

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

ふたば珈琲広報担当の

ぐんちゃん…

ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

前回の占いはこちら。

futabacoffee.hatenablog.com

 

週間占いは

第1・第3月曜日に

変更となりました。

 

しかし、

6月21日は夏至だったので、

秋分までの

日本全体(?)の運勢を

占ってみたのであります!

 

それでは、参りましょう。

 

ケッハモルタァケッハモヌラタァ…

 

 

 

 

f:id:futabacoffee:20240621161804j:image

「䷡雷天大壮、䷛沢風大過に之く」

 

カードだけ見れば、

土砂災害とか洪水とか

酷いのかな〜

と、読めますが、

占わなくても

毎年ありますよね。

 

キーワードは「動乱」です。

良くも悪くも

勢いとスピード感のある時期。

『2 of Disks(Change)』

というカードからも、

大きな変化の波が予想されます。

 

『ネズミ』『塔/R』『家』

のカードから、

何かを壊すために

足を引っ張り合うのかな〜

と、読みました。

来月は都知事選がありますし。

 

そこで重要な鍵を握るのが、

「秘密の暴露」

例えば、

『結婚』『男性』『箒』

のカードから、

結婚していた事実を

隠していたことが

暴かれることで、

一気に劣勢に追いやられる…

そのようなドラマを

予想することもできます。

 

とはいえ、

私のような庶民は、

この占いが当たるかどうか?

コーヒーを飲みながら

ぼけ〜っと世間を眺めるのが

楽しみの一つです。

岸田政権の行方はなかなか当たりません。笑

 

 

 

 

さてさて。

 

先週も、

占い目的のご来店

ありがとうございました!

「占ってもらってから1、2日でマッチングして交際スタートした」

「年齢的に諦めていたけど、社員として働けることになった」

「意中の相手と20数年ぶりに再会した」

等、嬉しい報告が聞けて、

インチキ占い師まで

HAPPYな気持ちになりました。

 

良い結果は当たるように

悪い結果は外れるように

全力で祈ってます!

 

 

 

 

これまでの占いはこちら。

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 10-19時 

futabacoffee.hatenablog.com

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【免責事項】

  • 過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動、それによる損害に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみください。
  • マドモワゼル★Gは、特定の宗教やそれに準ずる団体(「宗教ではない」と主張する宗教チックなグループ等)への勧誘は致しません。また、開運やご利益を謳ったパワーストーン、印鑑、壺、冊子等の物品のセールスは一切行いません。ただし、マドモワゼル★G個人は菅原道真(通称・ミッチー)の大ファンであることと、しがない喫茶店の広報担当である手前、コーヒー豆やシフォンケーキをオススメする可能性があることだけはお伝えしておきます。futabacoffee.hatenablog.com