自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

共時性は今ここで起きている

 想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲自称スーパー名誉顧問兼広報担当の

ぐんちゃんです。

 

 

 

 

本日は18:30で

閉店しました。

 

ご来店、

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日は、

別々に来た

2人のお客さん、

どちらも、

 

「転職しました!」

 

的な話題でした。

 

うちのカウンター席では

よくある話です。

たまたま隣に座った相手が

同じ町出身とかね。

 

ユングが言うところの、

シンクロニシティ

ですかぁ~。

 

くぅ~っ!

 

 

 

 

ちなみに、

当店のインチキ占いでは、

ユングも惚れこんだ

易経』ベースのカード

を使っています。

 

 

「当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

 のやつですね。

 

 

 

 

まあ、世の中には、

占いだの何だの

色々ありますけれど、

けっきょくは、

誰が何と言おうとも、

 

自分がどうしたいか?

It’s up to you!

 

ってことだと、

わたしは思うんですよね。

 

 

 

 

うーん。

うーーーん。

 

オチなし!

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日祝 10:00-19:00

futabacoffee.stores.jp

 

【よく読まれる記事】

 

【とくにお店と関係ない記事】

  

【PR】広報担当へのプレゼントはこちら。→Amazon CAPTCHA