自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

【2024/09/16〜今週の占い】あの人との今後(恋愛・パートナーシップ)

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもありがとうございます。

自家焙煎ふたば珈琲

広報担当…ではなく、

マドモワゼル★Gです。

 

前回の占いはこちら。 

futabacoffee.hatenablog.com

 

 

 

今回のテーマは、

「あの人との今後」です。

 

最近、恋愛の占いを

全然してませんでした。

マド★G自身が興味なくて

すみません!

 

今回は、

かなり偏った結果になりました。

当たる人は

少ないと思いますが、

刺さる人には、刺さるはず!?

参考になりそうなところだけでも

拾って行ってください。

 

それでは、見てみましょう…

 

f:id:futabacoffee:20240914204033j:image

 

選択肢A〜Dの中から、

ビビッときたカードを

お選びください…

 

 

サクッと読みたい人向け ▶︎ Instagram

 

結果は下へ。

 

 

 

 

 

【 A 】

キーカード『The Tower…崩壊、うぬぼれ、プライド、一般化した思考。

あなたの方に家庭があったり、親の介護や育児をしていたり、続けていきたい仕事があったりするのかな、と思いました。例えば、離婚してほしい、近くに引っ越してきてほしい、会社を辞めて専業主婦になってほしい、子供を産んでほしい、海外赴任についてきてほしい、周囲への接し方を変えてほしい…このような「あなたが“それ”を諦めてくれれば、自分はいつだって歓迎する」というスタンスは、一見すると寛容に思えます。しかし、別の視点から見れば、「この関係性が進展しないのは、すべてあなたに責任がある」と責めているようにも感じられます。この言葉は、はたして本当にあなたのためを思ってのものでしょうか?

カード全体を眺めると、あの人とは「友達以上恋人未満」の関係に戻し、自らの人生を輝かせる方向に進んでいったほうが、あなたに相応しい人との出会いが待っていそうだと読み取ることができます。あなた自身の心と体を、他の誰よりも優先してください。

【男性向けアドバイス彼女は、あなたが提示する条件がプレッシャーとなり、あなたへの想いそのものも揺らぎ始めているようです。一方的に愛を押し付けていることに気づいていますか?彼女はあなたの所有物ではありません。1人の人間として愛しているなら、彼女のためにも潔く身を引くべきです。

 

 

 

 

【 B 】

キーカード『The Fool』…衝動性、後悔・自責の念、理想主義、無秩序。  

あなたはアイドル、ホスト、二次元など、イケメンでなければ恋ができないタイプでしょうか。恋人候補が現れても、いつも顔で選んでしまうがために恋愛に発展することは稀。さらに困ったところは、好きになるイケメンに限ってチャランポランだったり、女たらしだったり、そもそも人間ではなかったり(二次元的な意味で)する点です。それでも、「そろそろ現実を見ていかなければ…」と葛藤している様子も読み取れます。

これは一つ提案になりますが、そのイケメンを「恋愛対象」ではなく「神」と崇めてみてはいかがでしょうか。たとえば、現実世界での婚活がうまくいかないときでも、「神」が自分に微笑んでくれる、「神」にいい報告をしたいと捉えれば、また頑張れると思います。そのように有効活用していきましょう。

【男性向けアドバイスあなたは彼女のことなど眼中にないものの、ファンとしては優秀なので、当たり障りのない対応を心がけているのでしょう。彼女は、「あなたのことを本当に大事に思ってる」系のセリフに弱いので、ここぞというタイミングで伝えてあげると、さらに沼ってくれそうですよ。

 

 

 

 

【 C 】

キーカード『The Hanged Man』…一時的な拘束、犠牲、裏切り。

あなたとあの人は、10〜20代前半のうちに結婚したのでしょうか。あるいは小中学校、サークル、宗教など共通点が多く、かなり深い縁で結ばれているように感じられます。しかし、少し前にあの人との関係性に亀裂が入ったのでしょうか。浮気、借金、詐欺被害などの具体例まではわかりませんが、あの人がついた嘘によって、あなたが怒り、失望している様子が読み取れます。

厳しいアドバイスになってしまいますが、あの人はかなり反省している様子です。そろそろ許してあげてもいいのではないでしょうか。あの人は、あなたにどのように接していいのかわからず、考えないようにすることが精一杯のようです。楽しかったあの頃を思い出して、寛大な心で接してあげることが、今のあなたには求められているようです(その先のことはまた改めて考えましょう)。

【男性向けアドバイス彼女は意外と単純で、面と向かって謝ってくれれば腹の虫がおさまるタイプです。あなたは謝ったら負け、カッコ悪い等と思っているかもしれませんが、息を吸って吐くように「ごめんなさい」と言う癖をつけておけば、この先も家内安全。これも彼女のゴキゲンを取る術だと思って、うまく活用してください。

 

 

 

 

【 D 】

キーカード『The Star』…運命、美しさ、芸術、無計画な妊娠。

あの人とは年単位で音信不通か、メッセージを送っても未読スルーされている状態かもしれません。または倦怠期のカップル、元恋人という関係性も考えられます。過去にあの人との関係で深く傷ついたものの、未練を断ち切ることができていないのでしょうか。かなり長い間、「これ以上思い続けても何も変わらない」と考えつつも、なかなか次の一歩を踏み出せず悩んでいるように読み取れます。

しかし、 カードからは『The Devil』&『4 of Pentacles』…「誘惑に負けるな!何が何でもその人を手放すな!」とのアドバイス。過去の傷から立ち直る時が来ました。会えなかった時間で愛を育てていたと捉えて、今こそあの人を信じてみませんか?

【男性向けアドバイスこの関係性を進展させたければ、腹を括って早急に対処する必要があります。彼女の心があなたから離れないうちに、彼女の仕事に関するメッセージを送ったり、彼女の勤める店に顔を出したり、SNSで「いいね」をつけるなりして、彼女の認識範囲に留まってください。特に用事がなくても、「ちょっと近くに寄ったから」「昨日夢に出てきて」「自分のお客さんに頼まれた」等、テキトーな嘘をついても大丈夫、それが恋です。

 

 

 

 

はいっ

そんな感じでございました〜。

必要な方に届いていれば

幸いです。


今週も、

はりきっていきましょ〜

Have a great week☆

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日 たまに祝 11-18時

 

★インチキ占い(有料版)ご予約受付中!

STORES 予約 から予約する

↑このボタンを押すと予約画面に移動します。

※現在、Webからのご予約は女性限定です。男性は、基本的には「女性のお客さんからの紹介制」とさせていただきますので、ご了承ください

 

【免責事項】

  • 過去記事を含むすべての占断は大衆に向けたものであり、特定の個人に向けたものではありません。また、法律、医学、ビジネスなどの専門的なアドバイスに代わるものではなく、各々の解釈や行動、それによる損害に対して、ふたば珈琲およびマドモワゼル★Gは一切責任を負いません。あくまでもエンターテイメントとして、コーヒーのお供程度にお楽しみください。
  • マドモワゼル★Gは、特定の宗教やそれに準ずる団体(「宗教ではない」と主張する宗教チックなグループ等)への勧誘は致しません。また、開運やご利益を謳ったパワーストーン、印鑑、壺、冊子等の物品のセールスは一切行いません。ただし、マドモワゼル★G個人は菅原道真(通称・ミッチー)の大ファンであることと、しがない喫茶店の広報担当である手前、コーヒー豆やシフォンケーキをオススメする可能性があることだけはお伝えしておきます。futabacoffee.hatenablog.com
  • マドモワゼル★Gによる占断結果はブログに掲載することがあります。個人を特定できる要素(年齢・性別以外)はカムフラージュしますが、内容を公開されたくない場合は占いに来ること自体を避けてください。