自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

4月から営業日・営業時間が変わります

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲スーパー名誉顧問の

ぐんちゃんです。

 

 

 

 

やばいよやばいよー。

 

 

 

ぜんっぜん更新してなかったよー。

 

 

 

お元気ですかぁ、皆さん。

 

更新が久しぶり過ぎて、

これまでどんなテンションで

このブログを書いていたのかさえ

覚えてません(笑)

 

 

 

 

と!

 

 

 

 

そんなことはさておき、

本日のブログタイトル通り、

2018年4月から、

営業日および営業時間を変更いたします。

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【営業日】
水・金・土曜日

【営業時間】
10時~19時

▲△▲△▲△▲△▲


今までは、営業日は、

毎週水曜日と土曜日でしたが、

金曜日をプラス。

 

そして、営業時間は、

10時~18時だったのを、

1時間プラスして19時となります。

 

 

 

 

なぜか?とゆーとですね、

コーヒー豆の焙煎からスイーツ作りまで手掛ける

わたしの母が、

カフェが楽しくなってきたから

と、ゆーことだそーです。

 

 

 

 

素晴らしいことですねー。

 

ようやくここまできましたねー。

 

 

 

 

というわけで、4月から、

更にパワーアップするふたば珈琲を、

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

 

自家焙煎 ふたば珈琲

またまたWebサイトリニューアル中!

https://futabacoffee.shopinfo.jp/