自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

カフェインが恋しくなるなんて。

本日もご来店、

ありがとうございます。

 

 

 

 

このブログは、

広報担当ぐんちゃんが、

運営しております。

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

 

わたし、

昨年の9月から、

札幌に引っ越しまして。。。

 

それまでは、いつも、

 

「あんまりコーヒー好きじゃないなぁ~。。。」

 

と、思いながら、

毎朝コーヒーを淹れてました。

 

 

 


で、いざ、引っ越して、

 

「コーヒー飲まなくて済む~♪」

 

って、思って、

紅茶や中国茶ばかり、

飲んでましたが。。。

 

最近になって、なにか、

物足りない気がして(笑)

 

 

 


うーん、って、考えて。。。

 

あ。コーヒーだなと。

 

わたしは、いつのまにか、

毒されてしまったな、と(笑)

 

 

 

 

そんな感じです。はい。

 

本日、

ネタがありません!

 

まあ、そんな日が、

あってもいいよね?

 

 

 


さて!

皆さま、お待ちかねの、

本日のスイーツ。

行きましょう!

 

f:id:futabacoffee:20190428185740j:plain

 

手前から順に、

  • スイートポテト
  • さつまいものパウンドケーキ
  • きなこのパウンドケーキ

でした。

 

 

 

 

ねーねー。

 

もう、販売しても、

いいんじゃない?

 

皆さんも、

そう思いませんか???

 

 


自家焙煎 ふたば珈琲

  • ふたば珈琲 WEBサイト
  • ふたば珈琲 Facebookページ
  • ふたば珈琲 Twitter
  • ふたば珈琲 LINE@