自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

取り扱いコーヒー豆変更のお知らせ


想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲自称スーパー名誉顧問兼広報担当の

ぐんちゃんです。

 

 

 


いつもご来店いただいている

皆さまに、

謝らなければならないこと

があります。

 

 

 


いつも仕入れている

コーヒー豆…

 

変わってました。

 

 

 

納品書を

確認したところ、

いつのまにか

変わってました。

 

店主も、わたしも、

気づきませんでした。

 

…いや、正直な話、

ブラジルを飲んだときに、

「 あれ?なんか、いつもと違う…? 」

と、違和感はありましたが、

焙煎のブレだと思ってました。

 

 

 


と、とりあえず、

諸々調査します!

 

すみません!

 

 

 

それでは今日も、

「ほっ」とできるひとときを、

皆さまとともに。

 

 

 


北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/
営業日 土日祝 10:00-19:00