自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

追い返した側の言い分

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲自称スーパー名誉顧問兼広報担当の

ぐんちゃんです。

 

お題「わたしの黒歴史」

→中学生の頃、ノートの空いているスペースがあると、リアルな左目を描いていました。あー!黒歴史

 

 

 

 

やばいな〜。

 

 

 

 

うちのお店、

けっこう狭いので、

お客さんを追い返すことは

昔からありましたが、

 

最近は、

頻度が増えた

ような。。。

 

 

 

 

不遜!!!

 

せっかく

お立ち寄りくださったのに、

申し訳ありません。

 

 

 

 

うーん。。。

 

あのぅ、

もうちょっと、

皆さんバラけて

いらっしゃって

くださいませんか?

 

無茶言わないでよ。

 

でもこれが本音ですよ。

 

どうしてかなー。

インスタ

やり始めたから

かなぁ〜。

 

やばいな〜。

 

 

 

 

自称スーパー(略)の

わたしとしては、

隠れ家的な喫茶店

したいんですよ。

 

なんか、こう、

お店に入るまで

勇気がいるような感じの

純喫茶とか、

あるじゃないですか。

 

あーゆー空間で、

他愛もない会話をしたり、

黙々と読書しながら、

だら〜っと過ごす時間こそ

贅の極みでしょう?

 

 

 

 

むむぅ。。。

 

でも、

こればかりは、

どうにもできない。。。

 

まあ、

それもこれも、

縁と運とタイミング

ってことに

してくださいませんか。

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日祝 10:00-19:00

 

【よく読まれる記事】

 

【とくにお店と関係ない記事】

 

【PR】広報担当へのプレゼントはこちら。→Amazon.co.jp