自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

画伯より日頃の感謝を

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲自称スーパー名誉顧問兼広報担当の

ぐんちゃんです。

 

 

 

 

店内に展示してある、

世界的芸術家の

ぐんちゃん画伯の絵が、

ぼちぼち

売れつつある

みたいです。

 

直接お礼を言う

機会がないので、

この場を借りて…

 

ありがとうございます(^^)

 

 

 

  

3年くらい前から

趣味?の一環として

描き始めまして、

 

現在は、

ふたば珈琲店内に

飾っています。

 

お店の中は、

こんな感じ。

 

 www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

…異界かな? 

 

異界かもしんない。

※なんの勧誘もしないのでそこらへんは安心して頂きたい。

 

 

 

 

まあ、それでも、

不思議なことにね、

 

「よくわかんないけどすごく気になる!」

「なんかいい感じがする!」

 

ということで、

お持ち帰りになる方が

ぼちぼちいらっしゃるんです。

 

嬉しい!

 

わたしの世界観が

広がっていくみたいで、

何かしらが

何かしらで

伝わったような感じもして、

もう、感謝しかないです。

 

 

 

 

あとは、

しがらみ的なものが一切無い

のも、いいですよね。

 

「欲しくないけどお付き合いで買っておいたほうがいいかな…」

 

とか、大人の世界は、

いろいろあるじゃないですか。

それに助けられることも

あるとは思うんだけど。

 

でも、

そういうものが

一切無くて、

 

「欲しい!」

 

という純粋な気持ちが

伝わってくるのが、

ほんとうに嬉しいです。

ピュア。超ピュア。

 

 

 

 

そういう

純粋な想いは、

大切にしたほうがいい

と、わたしは思ってて、

 

そういうところに、

奇跡って起こるんじゃないかなぁ

と、夢見る26歳です。

 

 

 

 


スマイレージ 「夢見る 15歳」 (Dance Shot Ver.)

 

That's summer love!

 

(49日目/100日間)

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日祝 10:00-19:00

futabacoffee.stores.jp

 

 

【お知らせ】

6月16日(日)は

店主・軍司が不在の

省エネ営業日になります。

futabacoffee.hatenablog.com

 

【よく読まれる記事】

 

【PR】広報担当へのプレゼントはこちら。電化製品増えました!↓

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2H7V5ULAOZ5K2?ref_=wl_share