自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

何かが変わり始めたようだ!

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲自称スーパー名誉顧問兼広報担当の

ぐんちゃんです。

 

 

 

 

 

本日もご来店、

ありがとうございましたあーーー

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

なんか…

 

自分でも

よくわかんないけど…

 

すっごくポジティブ!!!

 

 

 

 

ついこないだまで、

散々ぼやいてたのに…

 

futabacoffee.hatenablog.com

 

今日だって、

いつもと変わらない

嫌な(ハズの)

お店番だったのに…

 

すごく幸せだったー!

THE 虎舞竜だったー!

 

えー!

なしてー!?

訳わかんなーいっ!

 

 

 

 

…あ!

 

そうだ、

おととい、

でも、ここで、 ぼやいてるだけでは 何も変わらない!

ぼやいてるだけじゃダメよって話 - ふたば珈琲広報担当日記

って、決めたから!?

 

えー!

うそでしょー!

わたし単純すぎない!?笑

 

まあ、いっか☆

↑こういうところ

 

 

 

 

よぅし、

この調子っ!

えい!えい!おー!

(16日目/100日間)

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日祝 10:00-19:00