自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

本日のぼやきtime

想い出に、そっと寄り添うコーヒーを。

 

いつもご来店ありがとうございます。

ふたば珈琲自称スーパー名誉顧問兼広報担当の

ぐんちゃんです。

 

 

 

 

お知らせです!

 

3月16日(土)AMは、

店主・軍司が不在のため、

コーヒー豆の販売と、

cafeはカウンター3席の

省エネ営業となります。

 

くわしくは、

こちら↓をご覧ください。

 

 

 

それと、諸事情につき、

Facebookページは

非公開に設定しました。

 

https://www.facebook.com/futabacoffee/

 

いつかまた

公開するかもしれないけど、

今は非公開にしておきたい気分。

 

 

 

 

いや~。。。

 

それにしても

今日は、

 

疲れたー!

 

 

 

 

さすがにね、

79歳にLINEの使い方を教える

というのは、

なかなか厳しい。。。

 

一応、

まったりをウリにしているcafe

なんだけど、

軽く修羅場だったね。

 

他のお客さんも、

ドン引きだったもんね。

 

 

 

 

あぁ、お店の

イメージがああぁ~。。。

 

店主は

全然気にしないタイプ

だからなぁ~。。。

 

う~ん。やっぱり、

考えすぎなのかなぁ~。。。

 

 

 

 

…いや、でも、

目の前にいる困った人を

放ってはおけないし!

 

長く続くコツは、

自然体!

 

もろもろの狭間で、

がんばれ、わたし!!!

 

 

 

 

北海道岩見沢市の

直火焙煎コーヒー豆&手作りスイーツのお店

自家焙煎 ふたば珈琲

http://futabacoffee.com/

北海道岩見沢市志文町309-44

営業日 土日祝 10:00-19:00