自家焙煎ふたば珈琲・広報担当日記

北海道岩見沢市の国道234号沿いにあるきまぐれ喫茶店からのお知らせと日々のあれこれ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】6/24 cafe OPENします!

いつもご来店、 ありがとうございます。 ふたば珈琲です。 ぱぱぱぱーんぱーん ぱっぱぱーん♪ 発表です! ついに… 6月24日(土)より… cafe OPEN 予定! わーいわーい♪ ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノ ついに、 焙煎担当の母が、 準備をはじめました。 はあ、…

コーヒーには、やっぱりクッキー!?盛りつけてみました。

いつもご来店、 ありがとうございます。 ふたば珈琲です。 ささささ… 寒いです! 今朝、岩見沢市は、 雪が積もっていました。 現在は、 すべてとけましたが。。。 早くあたたかくなって ほしいものです。 …さて! 内容まるっとすっ飛ばして、 本日のスイーツ…

きまぐれコーヒー豆♪トロピカルマウンテン登場♪

いつもご来店、 ありがとうございます。 ふたば珈琲です。 実はですね、 広報担当ぐんちゃん、 お引っ越しすることに なりまして。。。 ちょっと、 わたわたしております。 昨年9月に、 23年間住んでいた 岩見沢市を離れて、 札幌にお引っ越ししたのですが、…